NEWS

2022.11.01

ADREX、初の海外拠点を米ニューヨークに設立

ADREXは、当社初の海外拠点「ADREX INC. NEW YORK BRANCH OFFICE」を米ニューヨーク市マンハッタン区タイムズスクエア近隣に設立したことを本日プレスリリースにて発表いたしました。

詳細はこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000063395.html

当社は、2018年の創業以来「圧倒的なクライアントファースト」を掲げ、インターネット広告の運用支援とWebマーケティングサービスの提供を行って参りました。
クライアント様を期待値以上の事業成長へ導くマーケティングのベストパートナーとして、その実績を高く評価いただいております。
100億円を超える広告運用支援を担い、日本のデジタル広告業界を牽引する当社は、今後、日本企業の支援のみならず世界を舞台に新しい市場やサービスに挑戦するという新たな経営目標を掲げ、米国のデジタル広告市場の開拓拠点としてニューヨークに支店を開設いたしました。
高い将来性が期待できる米国のデジタル広告市場において、日本国内有数の運用力と実績を持つアドレクスの優位性を発揮し、世界中のクライアント様に当社のサービスを提供してまいります。